So-net無料ブログ作成

ジャイロスイッチを買いました [子供・おもちゃ]

アストロスイッチの売れ行きが以前ほどではなくなっていますが、我が家では40個までは全部買うと息子と約束しています。

昨日はジャイロスイッチを買いました。

これで39個になりました。

ついに王手です。

並べてみると圧巻です。

CIMG1667.JPG



nice!(0) 

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル [エンタメ]

「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」を見ました。

2回見ましたが、何かをしながらなので内容はほとんど理解していません。

ただつい目が釘付けになってしまう場面もたくさんありました。

トム・クルーズが黙々とミッションに取り組んでいる姿がよかったです。

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル.png


nice!(0) 
共通テーマ:映画

仮面ライダーガシャポン不人気 [子供・おもちゃ]

またまた仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチの話です。

以前はガシャポンに新しいアストロスイッチが入荷するとすぐに売り切れになっていました。

最近はしばらく残っていることが多いです。

明らかに不人気になってきています。

我が家ではガシャポンは禁止です。

何が出るかわからないという簡単な理由です。

1回300円も出して持っているスイッチが出たらきついですね。

ガンバライドをやっているとたまに隣りのお母さんから「このスイッチいりませんか?」と声をかけられます。

最初からガシャポンなんかやらなきゃいいのにね。

CIMG1530.JPG




nice!(0) 

アストロスイッチ売れ行きに陰り [子供・おもちゃ]

人気がないのはレジェンドライダースイッチばかりと思っていましたが、最近はそうでもないようです。

以前は近所のスーパーやコンビニに食玩のアストロスイッチが並ぶとあっという間に売り切れになっていたのですが、今はしばらく残っている状態です。

子供は自分でお金を持っていたらほぼ必ず買うでしょう。

だとすれば、今は親がスイッチを買ってくれなくなっているのです。

そもそも40個もスイッチを買って何になる!

1個あたり2000円もするスイッチなんてふざけてる!

バンダイはちょっとやりすぎた感じもします。

我が家ではそんなことわかったうえで40個制覇を目指しています。

CIMG1596.JPG




nice!(0) 

レジェンドライダースイッチ人気なし! [子供・おもちゃ]

仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチも新作でないかぎり、だいぶ買いやすくなりました。

ただ新作でも売れ行きがよくなさそうなのが、レジェンドライダースイッチです。

発売されたばかりでも陳列棚にしっかりとあります。

もちろん我が家でも買いません。

なぜ買わないのか。

フォーゼが実際に使っているスイッチでないこともありますが、単純におもしろくないからです。

買わない派のみなさんは同じ理由でしょうか。

CIMG1459.JPG




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。