So-net無料ブログ作成
-| 2012年01月 |2012年02月 ブログトップ

ダークナイト・ライジング [エンタメ]

「バットマン」シリーズ「ダークナイト」の続編となる「ダークナイト・ライジング」が、米国で7月20日に公開されます。

前売り鑑賞券が全米で早くも売り切れ続出となっているという報道もあるようです。

そもそも「ダークナイト」は、「アバター」と「タイタニック」に次ぐ3位(5億3334万ドル)の興行記録を打ちたてたマンモス映画です。

私も大大大好きです。

レンタルDVD店に行ってバットマンのコーナーを見かけるたびに「続編きちんと作ってくれてるかな」といつも気にかけているくらいです。

続編のニュースでホッとしたと同時に早く見たいです。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

ダイ・ハード4.0 [エンタメ]

ブルース・ウィルスといえば「ダイ・ハード」シリーズですが、「ダイ・ハード4.0」に出てくる悪役のアジア系のお姉さんはきれいですね。

何度目かの「ダイ・ハード4.0」がやはりよかったので、今度は1作目の「ダイ・ハード」を借りてきました。

もうテレビでも何度も放映されています。

最初に見たのは高校生のときだったから、今から20年以上前です。

このときは度肝を抜かれました。

もう10回以上は見ている作品でさすがに度肝を抜かれることはありませんが、若いブルース・ウィルスを楽しみたいと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

スパイダーマン [エンタメ]

今日「スパイダーマン」のDVDをレンタルしてきました。

もう何度目かのレンタルです。

見たことがある作品をまた見るのが好きです。

こんなシーンがあったんだ!

いかに毎回真剣に見ていなかったかがわかります。

ただスパイダーマンよりはバットマンの方が圧倒的に好きです。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

-|2012年01月 |2012年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。