So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天イーグルス、感動ありがとうセール! [政治・社会面]

楽天イーグルスがCSを制覇して、日本シリーズ進出を決めました。

今日の新聞折込にはセールのチラシが何枚か入っていました。

でもよく見ると、CS制覇ではなく「感動ありがとう」のセールなのです。

つまり、楽天イーグルスが勝っても負けてもセールができるようになっている内容なのです。

なんか興ざめしてしまいます。

でもしょうがないですよね。

勝負事はどうなるかわかりません。

でもセールの準備をしておかなきゃいけない。

さて、次は日本シリーズです。

お店としてはどんな準備をするのか。

負けたときにも対応するため、また「感動ありがとう」で行くのか。

それとも「日本一おめでとう」も準備しておくのか。

こちらも真剣勝負です。

CIMG5650.JPG


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。